イベント出展

 ものすご〜〜〜く久しぶりに、野外イベントに出展してきました。加古川の神戸新聞ハウジングセンター内。

今回は『似顔絵屋さん・佐助屋本舗』見参!です。

といいつつ、ちょっとだけ『保険』に、切り絵も添えて。

 似顔絵のお仕事というのは、場所と状況によってかなり落差が激しいものなのです。もう、朝から終了時刻まで「飲まず食わずトイレにも行けず」ぶっ続け描き続けるという日もあれば、1日中ひとりぼっちで『ぽつーん…(T_T)』みたいな事も。

 本日はお陰さまで、程々に忙しく、休憩も出来(トイレにも行けたし(笑))ちょうど良い塩梅でした。

 お隣のブースには女性お二人の木工屋さんが。

とーーってもお洒落でナチュラルな、手造りの木工雑貨がわんさかと(*0*)一目惚れです。

今日1日、とても仲良くして頂き、注文もお願いしてきちゃいました♡頂いたハロウィン君の鉢植え、

さっそくお部屋に飾っています。

(*^^*)こういうイベントで楽しいのは、普段なら出逢う事のないはずの方達と、お知り合いになれること。そして、色んな刺激を受けられることです。

 友人の I さん一家も遊びに来てくれました。ありがとねー。あー、楽しい1日だった!

(写真はkookaburraさんのブース)

 

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中