さよなら相方 (T_T)

今から約13年前、初めて買ったパソコンが、発売されたばかりの iMac。

おにぎりのような可愛いフォルムに、当時大流行だったスケルトンなボディ、カラーはグラファイト。

一緒にプリンタとスキャナも購入して、私のデジタルライフが始まりました。

今では考えられないけれどハードディスクの容量が13G!

だんだんと新機種が発売される中、ノートブックのMacを買い足し併用はしたものの、時代遅れになりながらもずっとずっと大事に使い続けて、仕事にプライベートに大活躍していました…。

すっかり動作は遅くなり、よぼよぼではあったけれど、元気に働いてくれていたのに…

数日前、作業中突然『ボンッ!!』という音とともに、お亡くなりになりました…(T_T)あっけなかったわ…。

しかし、処分をするに忍びなく、意を決して

中身をくり抜き『剥製』にしてみました(笑)

(そして『子馬』を2頭飼ってみたり)

数時間前までPCだったのが、

小さなお家に大変身!

なんて可愛いんだ…♡

現在は、PC用品小物入れとして活躍中。

中にはインクカートリッジや、USBメモリ、

CD-R等が収納されています!!

とっても便利!(笑)

(カーテンをつけてみました。)

剥製なってまでまだこき使われる可哀想な

iMacでした。(「さよなら」ちゃうやん。)

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中