今週はハンクリ

一年ぶりの「ハンドメイドクリエイターズ」=『くりえいたぁず横町』開催です。

(先週は三宮のKIITOに出展してきましたが、ルミナリエ渋滞に巻き込まれ、大変な目に遭いました(T_T))

ハンクリは、長く深い付き合いの作家さん達と久々に会える、ちょっとした同窓会(?)的な場でもあり、のんびり和気あいあいと楽しめる現場であります。

学生時代の友人が見に来てくれたりもするし、人とのつながりを感じます。

週末は寒くなりそうですが、皆様お誘い合わせの上、ぜひおこし下さい。(いつもと違ったエライ真面目な文章)

さっき、ピーラーで自分の指をスライスしてしまった。

痛さで気もそぞろ(笑)

新作、『ハミングバードワルツ』
新作、『ハミングバードワルツ』

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中