新作発表〜!VOL.1

動物はよく作るし、ペットの切り絵は

時々承るのですが、ヒト様はあまり

作りません。

まあ、似顔絵と切り絵を合体させれば

なんとかなるやろ、と、今回は友人母と

息子のラブくんを製作。

お母様のお誕生日のプレゼントだとか。

気に入って頂ければいいなあ。

むっちゃん、ご注文ありがとう♡

 

新作発表はvol.2へ続く。

手作り工房『こみち』さんとの

コラボ作品がデビュー!詳細はまた次回へ…(*^_^*)

体調不良、その後…。

年明け早々に、歯医者さんに行って来ました。ところが、

虫歯もなく、悪い所は見当たらない。

年末年始の苦しみの原因はなんと、肩こりからくる血行不良!

上の奥歯には、背中側から血液が流れるらしいのですが、

歯科の先生がおっしゃるには「ここでゴムホースを踏んでるようなもんです」と、突つかれたのが「左の肩甲骨」。

ここはいつも、動かなくなって整骨院に駆け込む部位じゃあないですか…。せんせぇ、大当たりだ!

あと、私は知らない間にかなり歯を食いしばっているらしく、それも原因だとか…。

先日からは意識して、食いしばらないように上向いてポカ〜ンと口を開けています。アホ面(笑)。

来週は整骨院かな…。

 

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中