新作発表〜vol.2

昨年末の忘年会にて、手作り工房こみちさんより

「さっちゃん、フェルトで切り絵は作れる?」とのご相談。

こみちさんは、懐かし古布やオリジナル和柄の布で、和雑貨やバッグなどの布小物を作っておられる作家さんです。

なんでも作品に縫い付ける「アップリケ」が欲しいとのこと。

「ふむふむ、ホナ試しにやってみよかー」と、

早速チョキチョキと切り始めました。

厚めの布に、デカイ裁ちばさみ…おお、案外切れるもんやね。で、出来上がったのがこんなの。

「こみち姉さん、こんなんでエエやろか…?」おそるおそる

写メを送ると、こみちさん絶賛してくれました。

そして、こみちさんが一針一針丁寧に縫い付けた作品がコレ!

すっごおぉぉぉぉぉ〜い!!この細かさ!可愛い〜〜〜!!

試し切りのフェルト達が、いきなり素晴らしい作品にぃ〜!

こみち姉さん、感激っす(T_T)。

この子たちはコラボ作品として認定(?)して頂き、

ユニット名は「さすけ×こみち」。

私の名が先に来るのは、恐縮っす、姉さん(>O<;)

今後も作品は、どんどん展開されていきますー。

こみちグッズをお見逃しなく!!

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中