ふたごのラダー♪

以前イベントでお知り合いになった、木工作家kookaburra

(クッカバラ)さんより、「注文の品が出来上がりました」とのご連絡をいただき、うひょうひょと頂きに参りました。

とっても可愛いラダーに一目惚れしたのですが、「これ、2つ連結したらいいなあ」なんて私のわがままな要望を引き受けて下さったのです!!

このたび新たに連結部品をプラスして、さらに名入れもして頂き、めっちゃ可愛い〜〜〜〜い双子ちゃんが!!私の元へ!

カモン、ラブリ〜〜♡(ハイテンション)

↑1人ならこんな感じ! ↑2人ならこんな感じ!

  梯子ちゃん!     脚立ちゃん!

サイドに『SASUKE-YA』と名前が!

連結部分とステップには『02 06 08』とナンバーが!

(『フ・ル・ヤ』と読む(笑))

今年はイベントにどんどん連れて行くぞーぅ。

クッカバラさん、お忙しい所を本当にありがとうございました。

また宜しくお願いします〜m(_ _)m  

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中