気がつけば、5月…(泣笑)

センチメンタルな出来事があり、しんみりしているうちに4月が終わっていました…。

(ごめんなさい、このパターンもうそろそろやめます…)

 

ハンドメイド西神も終わり、次は5/18の赤穂のイベントに初見参することにしました。楽しみだぁ〜。

思えばもう24年間もお絵描きの仕事をしています。

中年にさしかかる頃に、鬼のようなトレーニングで身体を鍛えた(?)おかげで、この年齢になってもテーブルやテントや看板、お絵描き道具一式をいっぺんに担いで移動する体力が残されています。ありがたいことだ…。

やれる限り頑張りたいもんです。老眼きてるケド(T_T)

…ほんで、なんやねん。

突然人形劇がしたくなっただけです。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中