11th Anniversary

my 愛車が11周年を迎え、

12年目に入ります。

平成15年7月16日♡生まれ

(登録された日だが。↑なんだ、この♡マーク(笑))、

もうじき160、000キロ。

 

無事故無違反でバリバリ走ってくれています。

大の大人を4人乗せ、舞子ビラまでの急な坂道を悠々と駆け上がる、パワーのある可愛いヤツです♡

 

 

車好きの私には、無くてはならない大事な相方なのだ。

乱暴な運転者でごめんね…(-_-:)まだまだ元気で頑張ってもらわねば…!

 

しかし、先日車検から帰って来た日から急にものすごい良い排気音になったんやけど…?(こっそりマフラーが入れ替わってる???)ぼぼぼぼ〜〜〜っっ!言うて走ってます…(^_^;)

 

さて、今月よりこちらの『文章ブログ』と並行して、

『マンガブログ』も描き始めました。

趣味趣味のへんちくりんなマンガレポート風ブログです。

好き放題に描いていますが、よろしくお願いします。m(-_-)m

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中