ガマン大会中(-_-;)

急激に寒くなった今日この頃。

12月5日現在、我が家ではまだ暖房器具を使用していません。

ものすごい寒がりなのに、何をトチ狂ったのか、火の気がナイ家で過ごしているのです。

秋口に、扇風機と入れ替えにストーブもヒーターも出して待機させているのに、コンセントを挿し込むタイミングを逃した(?)と

いうか…。

めっちゃ寒いっす。コンセントさせよ。ただそれだけのことやん。

と、自分で突っ込みつつ、ここまできたらいつまで耐えられるか

自分との戦いだぜ。…アホやん。

おかげで、先日ポストに入っていた『電気料金のお知らせ』は、

1年間で、一番安く上がっていました。

ふふ、楽しくなってきたぜ。

今日は、靴下を3枚はき、Gパンの上からシャカシャカジャージをはき、セーターの上からパーカーのフードを被っています。

どこへ行こうとしている、私。コンセントさそうよ。

 

あと1週間で、今年最後のイベント、ハンクリ開催です。

皆様ぜひお越し下さいね。

それより私、風邪引かないようにしないとね。

コンセントさす前に、今日も布団に潜って寝てしまおう(笑)

 

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中