年末のご挨拶

今年もあと4日。年々時間の経つスピードが早くなりますなあ。

来年からは活動をがっつり増やす予定であります。

頑張りマース(←あんまり気合い入ってなさそう(笑))


昔から、新年を迎える直前のこの季節が、1年で一番好き。

学生時代ならば冬休みが始まる頃の、今から楽しいこといっぱい

あるぞぉ〜〜的なワクワク感。たまらん。

寒いのが苦手なのに、もこもこ厚着の冬が好きなのよねえ。

しかし、お正月休みは、あっっっっ!と言う間に過ぎちゃうのだ。

ああ、恐ろしい、秒殺(T_T)


さて、まだ発表もされていませんが、フライング告知です。

2月5日(木)神戸新聞文化センター(KCC)加古川にて、切り絵の講座が行われる予定で、1月6日(火)に広告が入ります。

生徒さんが集まれば決行されるんでしょうが、集まらなんだら中止でしょう(みもフタもない(笑))。

切り絵のフレームを作る講座。

『ウサギのおひな様』か『クマとウサギのバレンタイン』柄の、

どちらかが選べます。

(このペアだと、ウサギ食われちゃうんじゃね?(笑))

興味のおありな方は、KCCまでお問い合せ下さいね。


今年一年色々とお世話になった方々、応援して頂いた方々、ありがとうございました。

では、また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中