新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。


年末からの予報通り、お正月は

とんでもない天候になりましたね。

元旦の夜から、雪の為あちこちの

道路が通行止めに…。

2日の三田ホテルでのイベント出展に行くのに、通るつもりだった道がアウトだ…(; ;)

というわけで、ルートを調べ直して下道を

通っていくことに。北へ上がれば上がる程、

道はどんどん白くなっていく。

もちろんノーマルタイヤ。雪の備えなんて

していないし。

2回くらい信号の手前で、ズルズルっとすべり少しヒヤリとしましたが、大事には至らず。

よかった…。

下道に危険を感じ、途中から中国道に潜り

込み、パーキングで一休み…。

マイカー頼むで、もうひと頑張り。

親バカ(?)ですが、ウチのコは本当に良く走ります(笑)。

時間にも間に合い、無事に目的地に到着。

ご苦労様…

って今から仕事やのに、達成感で眠くなる。

ホテルのバイキングの会場前にいた、

風船の羊。かわいい〜♡→

お昼ご飯に、こちらのバイキングのご馳走を

頂きました。

美味しい!素晴らしい!

来たかいがありましたわ…(T_T)。

帰りはのんびり雪解けの下道を通って…、

のつもりが、猛吹雪にあってしまいました(@0@)それはそれで面白かったけど。

楽しい1日、新年の始まりがさい先の良いものになりました!

 

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中