電池切れ中…(-_-)

4月末から体調不良…。風邪だかアレルギーだかよく分かりません。ちょっと前まで、少々のことなら2、3日で治ったのに、もう2週間近くもヨレヨレのまま。なんかヘンな病気ちゃうか(T_T)

とか思いつつも、病院には行かない主義。

過去にないほどイベント詰め込んで頑張り過ぎたんでしょう。


5/3神戸ハーバーマーケット初出展も無事に終了致しました。
もうGWまっただ中、驚く程の人波でした。大勢のお客様のご来店ありがとうございました。沢山のコたちがお嫁にいきました。
感謝・感激 m(-_-)m ペコリ〜!


今週はイベントも中休みなので、来週までに体調を戻さねば。
次週は16日赤穂、17日高砂で、両日とも似顔絵屋さんです。
翌々週は再び神戸・湊川公園手しごと市にて、切り絵販売です。

しかし、今年に入ってから、似顔絵に行く日は必ず雨降りなんですけど…。

湿気が多いと、乾かないから描けないんですけど…。さっき天気予報で16日も曇り/雨になってたんですけど…。

←ホントにこんな気分。

マンガブログ描きたいのに、余裕がナイ。普通のブログで精一杯。
アカンな、人間余裕がないとね。ヨレヨレ〜。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中