ロウギアにて走行中

←このコは、この後、どうするのかな…。って、自分で作っておいて、ヒドイな(笑)


ある意味「自分をお試しする」かのような、怒濤の4月5月が終了しました。

限界に挑戦って感じで手当たり次第に仕事を入れてみたけど、色々と学ぶことが多い2ヶ月でした。


自分に合うこと、合わないことも分かってきたし。

行く先行く先で新しい出会いがあり、偶然や繋がりや巡り合わせってあるんだなと思う日々です。


若い頃から運良く偶然が偶然を呼び、ここまでやってこれたこと、「出会うべき時に出会うべき人と巡り会っている」ことに、恵まれていたんだなあと今更ながら実感しています。


最近、仕事先でお会いした方々に「何年やってるんですか?」と聞かれる事が多く、「ええと…25年…」と答えるたびに本人が驚いています。

そういえば座右の銘は『継続は力なり』でした。

この先もずっと継続していけるように、日々精進いたしましょう。


6月は作品の作り足し月間にして(と言いながらイベント2本入れていますが)、7月からまた5速で、いや4速くらいで走ります。

無茶な運転をしがちなので脱輪しないように(笑)。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中