あっちゅう間に8月

どちらかといえば『寒がり』であまり汗をかかなかった私が、この毎日の暑さでデロデロになっています。


暑くなってからも頑張って毎週屋外のイベントに出ていると、その日の服の袖の長さによって腕がまだらに日焼けしていきます。キタナイ。いっそのこと均等に真っ黒にしたい。

ノースリーブでムキムキの腕をさらして、この夏、ますますのオッサン化…。


8月は出展は2本のみにして、9月以降の準備と製作に充てます。

9月には新天地へも足を延ばして、新たな挑戦をしていこうと思っています。


「販売向き」とかでなく、絵描きとしての「自分の作品」も、また世の中に出していきたいなと思う今日この頃。

とりあえず、目標はまだらな腕を均等に黒く(笑)

今回は少しでも涼しげに、昔作った金魚の切り絵をお届け。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中