今月のおさらい(?)

昨日、3週間にわたる姫路青山「ギャラリー歡創居」での5人展が終了しました。

足を運んで頂いた皆様、お世話になったギャラリーのオーナー様、作家の方々、ありがとうございました<(-_-)>ペコリ。

『うさぎさんと桜』など、

数点お嫁に行きましたよ。

(゠^∀^゠)

少しさかのぼって1月末〜2月始め

。お世話になっている画家の先生の教室の、お手伝いに行きました。

それは生徒さんの絵のモデルです!

安心して下さい!着てますよ(笑)

こちらは先生が描かれた作品→

さ、さすがだ…(;◉д◉)ワタシだわ。

生徒の皆さんともわいわいと仲良くして頂き、楽しい経験でした。

しかしまたこの頃『喘息』とやらが勃発しており、モデルの途中で咳き込んでえらいことに。
動き回るモデル、困るね!

 その翌日7日は、2度目の「似顔絵の館」。

たつの町ぢゅう美術館のイベントに参加させて頂きました。

雪がざくざく降って寒かったけど、楽しかった(゠^∀^゠)

まだひと働きもしてない朝のうちから、豚汁定食なんかをかっ食らう不真面目な絵描き。それはワタシ。

主催のいつきさん、出展者の皆様、ありがとうございました。

<(-_-)>ペコリ。
2月後半は準備期間として助走をしまして、3月からまた色々と出展していきます。

おいおい告知しますので、よろしくお願いします。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中