グラフィックな、お仕事 [その1]

ワタクシなにげにひっそりと、
デザインのお仕事もしています。

今回ご紹介するのは、以前にイベントでお近づきになった、木工作家ユニットの『Kookaburra』(クッカバラ)さん。ロゴマーク、キャラクター、ショップカードを一揃え作成させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は結構前に完成していたんですが、やっと本日解禁になったとお知らせをいただきまして(笑)こちらも発表することに。
「クッカバラ」というのは「ワライカワセミ」という鳥の名前で

あり、さらに同じ名前の植物もあるのです。
なのでマークはクッカバラの「鳥と葉っぱ」両方のイラストを入れました。今後、イメージキャラ&グッズとして羽ばたくようです。

ちなみに、私がデザインするものには、ほぼ必ず私の手描きのイラストを組み込むようにしております。なので「パクリ疑惑」の心配はございません(笑)

クッカバラさんのブログはhttp://ameblo.jp/kookaburra0204/

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中