『新開地音楽祭/アート縁日』

今回、初出店した

「新開地アート縁日」。

「新開地音楽祭」と抱き

合わせの開催で、本当に

賑やかで楽しい催しものでした。
ジャズやスカ、消防署のマーチング・パレードなどなど、音楽いっぱい!来場者数もハンパ無い人数!
屋台村も賑わって、ジャズやフォークを聴きながら、のほほんビアガーデンみたいで、いい雰囲気だったなあ。ご飯も美味しかった♡
(写真は新開地アート縁日さんのFBより。すごく奇麗!)
 

こちら似顔絵屋も、連日本当に沢山のお客様に並んで待って頂きました。時間がなくてお断りしたお客様には、大変申し訳なかったです。ありがとうございました。(T_T)

最近こんなPOPをつくって貼っています。今回もワンコ様2名・にゃんこ様1名・ウサギ様1名お描きしました〜。うさぎさんは描くの初めてかも!

毛が多い分時間がかかるので、料金は割り増しなのですが(笑)

お客様はパグ様です。黒一色!!(@0@)

 

荷運びとか大変でクタクタだったけど(搬入は手運びです)、楽しかった〜!

来年も出られたらいいなあ。

さて、5月の後半戦も頑張らねば。

 

 

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中