グラフィックな、お仕事 [その3]

いつもお世話になっている、
手作り工房『こみち』さんの
ロゴマークを製作させて頂きました。
昭和レトロな和小物やがま口、バックの製作・販売をされている、こみち姉さん。

マークは、タグになって作品の名札になったり、工房の暖簾になったりする予定。素っ敵〜!
 デザインのお仕事は、いつも大量のサンプルを作って、クライアント様と「どれが一番イメージに近い?」という所から始めます。

こちらはまず、タグになるのが第一条件、商売道具の「糸切りばさみ」は必須アイテム!
私的には「暖簾になったときに、うどん屋さんと間違えられないようにする」というのが宿題でした(笑)。

クライアント様にも大変気に入って頂けたようで、良かった良かった!
すでにお次のご依頼にも着手中。近日発表!かな?(^皿^)

 

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中