個展、終了しました。

今回、初の個展をさせて頂くことが決まってから、ちまちまと準備をすること1ヶ月半。
絵画やイラスト、切り絵の作品、過去に携わったデザインのお仕事やマンガまで、引っ張りだして構成を考え、額装をする日々でした。
正直、私ごときの展覧会にそうそうヒトは集まらんだろうと踏んでいた(笑)のですが、在廊日には続々と友人知人が訪ねてくれて…感謝感激(T_T)本当にありがたいことです。

準備をしながら自分の歴史をずーっと振り返りつつ、26年分の過去の出来事が走馬灯のように蘇りました。
期間中は、自分の為にいろんな友人・知人・親戚が集まってくれるなんて、それこそ結婚式か葬式ぐらいしかないんじゃないか、

まるで生前葬のようだと、一人こっそり思っておりました。
26年間のお絵描き生活でたどり着いた『今』、雑音は聞こえなくなり、随分とシンプルでニュートラルになりました。
場所なんてどこだって、紙と鉛筆1本あれば何でも描ける。
そう思える様になりました。
このまま少しづつ螺旋階段をぐるぐる上がっていくんだろうなあと思えるような、そんな気持ちを再認識した個展でありました。
お越しくださった皆様、ギャラリーの丸尾様、

本当にありがとうございました。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中