もう!GW!

お正月からブログがほったらかしになっているのに気がつきませんでした。もうゴールデンウィークがやってきている!
イベントシーズンですね。

本日は西脇市、道の駅・北はりまエコミュージアムにて開催された「ふぁみりーカーニバル」に出店してきました。いつもお世話になっている似顔絵仲間の安倍加織さん、ことぶきいつきさんと3人タッグです。

いいお天気だわー。来場客で賑わい、似顔絵ブースもなかなかの盛況でした。3人でうまいこと回せたと思うの(自画自賛)
私には珍しく、フードブースでたらふく食べちゃいました。太る。

賑わう人々の中に、茶色い影を発見。牛兵衛?牛兵衛、待って!
今日はご当地ゆるキャラがわんさか居てました。着ぐるみ大好きな私。とっ捕まえて無理やり写真を撮る。嫌そうな牛兵衛(笑)

鯉のぼりもそよそよ、爽やかな1日でした。
普段、イベントの告知はするのですが、終了報告をするのは珍しいのです。
ゴールデンウィークのイベント行脚はまだまだ続きます。頑張ってアップする!(つもり)

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中