10月マトメ

10月ももうおしまい…。今月のイベント出店は二回だけでしたが、色々と新規の展開があり波に乗るのが精一杯の一ヶ月でした。
10月14日・新宮テクノでの『のんびりマーケット』、21日・にじいろふぁ〜みんでの『いなみハンドメイドフェス』の両日とも、暑いくらいの快晴で、お客様にもたくさん来ていただきました。ありがとうございました。

訳あって10月の一ヶ月間、ずっとポートアイランドに通っていたのですが、数十年ぶりに乗るポートライナーが毎日楽しくて(笑)
ポートターミナルに数日おきに海外からの豪華客船が停まって、まるでマンションのような船室から旅行客が列車に向かって手を振るという、なんとも素敵な光景に出くわし胸踊ったのでした。
海はいいなあ(加山雄三のようにつぶやく)。

そして人との出会いや再会が多かった今月。
専門学校時代の恩師、中先生の親子展へ。紙の作家としても、勿論デザイナーとしても大先輩で大先生の作品。
見た人をほっこりほのぼのさせ、かつ、しっかりと作り込む技術。
これぞ手作りの真骨頂だと思うのです。また刺激を頂きました。
私も今また新たなプロジェクトと課題を抱えて、おかげさまで多忙です。11月はイベントもたくさん!頑張ります!

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中