やはり半期に一度、年末編

本当に更新してないな。忘れていると言っても過言ではない。

今年後半は特に内側で戦っている感じで、ほかのSNSも更新はおろか閲覧すら減っていました。(面倒くさくなっちゃったと言ったらそれまでですが。)

この2年、おそらく殆どの人が思うように動けていなくて、生活に制限がかかったり生活自体が滞っている状態で、もちろん私もその一人。

 

でも自分では後退しているとは思っていなくて、むしろこのところは、いつか使用する為の武器を整備していたような感覚。

 

舞台と正面玄関ではなく、楽屋と非常階段を補強した、みたいな感覚でいます。

区切りの年で、2022はまたゼロから始めることもありますが、今まで通り導かれるまま行こうかな。

▲時々フラッと行くパワースポット、五色塚古墳。

▲下半分もう工事の土台が組まれている、大好きなポートタワー。ここも私的気持ちの切り替えスポット。

メリケンパークの冬のイベントと、ポートピアホテルのクリスマスツリー。綺麗なものたくさん見て蓄積するのだ。

 

2022年度は5〜6年ぶりの個展から始まります。

今年も一年ありがとう。来年もよろしくお願いします。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中