個展2022

本年度の活動始めが、約5年ぶりの個展でした。

昨年末にお声がけいただき、1ヶ月ほどでバタバタと用意をして臨んだ展覧会。

幸か不幸かコロナ禍での自宅待機中に、じわじわと作り溜めた新作がほどほどに有りました。さらに年明けから少し時間ができる間に個展がしたいなあと思っていたところだったので、本当に良いタイミングで開催させて頂けたのでした。

それが、この案内状に載せた「『カニの切り絵』を見にきた」とおっしゃって下さる方の多いこと。自身としてもここ数年の最高傑作だと思っていたのでとても嬉しいことでした。

 

神戸新聞の記者さんも取材に来て下さり、2週目には新聞を見てこられたお客様がたくさん。途中「まん延防止」が出てしまいましたが、ギリギリ逃げ切った感じでした。

神戸新聞2022.1.25播磨版
神戸新聞2022.1.25播磨版

このご時世に、たくさんの方に作品を見てもらえる機会を頂けて、感謝しかありません。お世話になった姫路のギャラリー喫茶『歡創居』様、わざわざ見に来てくれた友人・知人・仕事仲間、「見には行けないけれど」と応援メッセージを送ってくれた方々、皆様ありがとうございました。これを励みに今年も頑張ります。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中