年末ごあいさつ

今年はアタマっからバタバタして全然発信出来ていないなあ、と気がつけばもう年末。本当に出来てない!!ほぼ1年ほったらかし!

半年近くフラフラ過ごし、新規の副業に参入し、絵描きとしてもありがたいことに途切れなくご注文をいただき、なかなか意味のある一年だったんじゃないかい?と思うことにします。

なんだかんだで作品は色々作りました。

SNS無精は治りませんでした。

(このコ↑『フクちゃん』の製作過程についてはまた詳細後日)

ご注文の作品の中から数点【切り絵】(最近は「切り貼り絵」と名乗っている)。

似顔絵も沢山描かせていただいたのですが、ほとんど掲載許可を取っていないので少しだけ。

今年から少しづつ野外イベントなども復活し始め、外へ出て似顔絵を描かせて頂く機会も増えてきました。みなさんイベントに飢えていたのかどちらも大盛況で本当にありがたいことです。

 

マイペースではありでますが、来年もこつこつと自分の納得のいく作品が作れれば、そして関わったお客さまに喜んで頂けるような物を制作できれば何より幸せです。

2023年も宜しくお願い致します。

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中