2024年!

なんと新年始まってもう1ヶ月が過ぎている。

なんということでしょう!
それよりも、前のブログから1年近く経過していたことも驚きですが。
やはりSNS無精は治りませんでした。今年こそは!

言い訳をすると、
昨年春に、激痛からの救急車→そのまま入院→翌日手術→3日で退院、という怒涛の出来事が起こりまして。
それ自体は大したことではなかったのですが、それから後の『強烈な食事制限』で急激に痩せて体力ガタ落ち、なんもやる気起こらん状態で、本当に何もしないまま2023年が終わってしまいました。
言い訳ついでにもう一つ、ブログを書こうとしたら自分のホームページに入れない!8年前のPCではもう色々と不具合が…というわけで、年末にシン・PCを購入。4代目のMacで今年からまた頑張ります。しらんけど。

今年度は『自分に納得のいく

丁寧なものづくり』
をスローガンに、コツコツと作品を残していきたいと思います。

自分が楽しい・やりたいと思えることを、続けていく次第であります。て言いながら年々ズボラになってるけどな(-_-)…

❖似顔絵 [リアル版]

❖似顔絵 [マンガ風]

❖イラスト/

 キャラクター/

 マンガ/

 デザイン

❖切り絵

❖切り絵似顔絵

❖切り絵グッズ/雑貨

❖切り絵えほん
❖ぬのきりえ

❖ラインスタンプ

マンガブログ

『問答無用劇場』

vol.1~7+番外編

更新中